KLX125 との淡々とした生活

KLX125 とのツーリングとか整備とか

klx125 デカール貼り

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ













期末テスト&レポートが終わりました。皆さま、どうお過ごしでしょうか。薙です。
今回はデカール貼りに挑戦しました。


↑こういうやつ。僕は2500円で買ったけど、後からヤフオク調べてみたら500円で叩き売りされていました。
あほくさ。














元々貼ってあったデカール剥がします。










適当に貼ったはいいけど、シワが出来てしまいますので、ドライヤーとかで伸ばして差し上げましょう。








火傷に注意です。














パパパっと貼って終わり!(2日ぐらいかかりました)


端っこあたりが結構剥がれていたので、今回のデカール貼りは失敗に終わりましたね…
次はタイヤ交換でもしようかな